人は背中が敏感らしい。

人は背中が敏感らしい。

思ったこととか自慢とか自己満のために書くと思うよ。更新頻度はとても遅い。きのこ派の人はぜひコメントください たけのこ派?なにそれおいしいの?

自己紹介

はじめに

みなさんこんにちは。知っている人は皆無だと思いますが「くじら」や「ひが」などの名前でゲームをしています。もともと人のブログを読むのは好きで、それなら自分でブログ書くかあ!!と文才がないくせにはじめました。

ゲームが特別うまいわけでもなく、じゃあ何を求めてこのブログを読んだらいいんだと言う話なんですが暇つぶし程度で読んでいただいたら幸いです。とりあえず最初の目標として最低でも1ヶ月に1つ以上記事を書こうと思います。間違っているところや自論の部分は多々あると思いますが生暖かい目で見てください。

 

 

PS:祝国民総選挙きのこ派勝利!これでどっちが日本にふさわしいか明らかになりましたね。